これでおしまい

さて、卒業したけどまだ一応
看護学校に所属している学生です。
でも、もう、学生としては特に何をするわけでもなく、
ただ、合格発表の日を待っているだけです。


なので、看護学生として、日記に書く事は
もう、数週間前から何も無いわけです。
ということで、お引越し♪


お引越しなので、今までのカテゴリも
全て一新してしまいます。
アンドロイドシリーズも中途半端ですが、
「作者都合により中止」って感じです。
本当は、アンドロイドにお友達が出来たお話とか
書きたい事はいくつかあったんですけどね・・・。


ということで、一応この日記を終えますが、
別に消す予定はないので、昔を懐かしみたい時が
あったら、自分でも見に行こうかなぁって思ってます。

ということで、長い間、ありがとうございました(o^o^o)