2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出その1

大阪で、たこ焼き食べましたが、 とりあえず、東京と味は変わらず まぁ、特に感想はなかったです。 吉本を見たんですけど、 B&Bとかオール阪神巨人とかの 大御所ってTVにはあまり出ませんが、 若手との実力の差って明白ですね。 舞台で面白いって、相当な実…

体調わるー

いやぁ、団体旅行に向かない人間だと いうことがよく分かりました。 あと、長旅も向きません・・・・。 3泊4日の団体旅行なんて 自殺行為だと思いました。 ってことで、もう懲り懲りです。

無事帰宅 

いま、羽田に着いた。 これから、バスで学校まで帰ります もろもろの思い出は、思い出し企画としてUPします。

神戸

肉、食べました。 画像は帰宅してから、アップします。 昨日は子供に電話しましたよ。淋しがってました。 ユニバーサルスタジオで恐竜の座布団を買い、 子供らへの土産はOKです。今、神戸から京都に戻ったところです。 これから抹茶パフェたべにいきます。

点呼

昨日の夜、11時に点呼があったらしいのですが、 寝てましたよ、わたしは・・・・。 今朝、教員に聞いたら、寝ていたのは、 私ともう一人だけだったみたいです。 いやぁ、疲れてるね、私・・・φ(.. ) でも、早く寝てしまい、子供に電話するの忘れたわ・・・(…

具合が悪い

なんか、最高に具合が悪いので とっとと寝ます。 明日は朝からユニバーサルスタジオです。

あー、眠い。

5時30分集合で、ただ今バスの中です。 添乗員の体型がメタボリックシンドローム っぽいので、私の中で彼の呼び名は Mr.メタボリックです。

準備はOK

さて、準備は終わったが 荷物が妙に少ない・・・・。 大丈夫か、私・・・。 とりあえず、明日からは、携帯で 日記をUPする予定です。

私の信条としては

日帰りできる京都や大阪に 3泊4日もすることが、 非常に納得できないんだけど、 修学旅行なので、あきらめて 行ってきます。 もちろん、京都や大阪は 無視して、 神戸牛です。

修学旅行

全然準備してません・・・。

家に返ったら

プリンタが新しくなってました。ダディー、ありがとう♪

手荒いようだが・・・

ペンギンが食べたものを 観察することで、 海洋の生態系等を研究して いたりするらしく、 どうやってペンギンに 吐かせるかってのを TVでやってましたが、 見てるほうは、ちょっと 酔いそうになりました。 まぁ、チューブで無理やり 胃に液体を入れるのは…

ついに

プリンタが壊れました。 そりゃぁ、あれだけ レポートで酷使してたら いろんなものが摩耗するよねぇ・・・。 去年の夏とか230枚ぐらいの レポート書いてたしなぁ・・・。 まっ、寿命だったってことで・・・。

流行

なんかmixiが学校で流行ってます。 ここでの日記は、私にめったに合えない 人々向けに書いてるので、 何でもかけちゃうのですが、 mixiでは、ここで書いているようなことは 絶対かけません・・・・ヽ(_ _;)ノだって、こんな毒吐いたら、 学校の友達はやら…

ダビスタ

馬の名前にdermonteと つけたら、超強い。 G1とか勝ちまくり!! いま、億を稼いでます♪ おっとぉー、こんなことを してたら大変!! 勉強が・・・・・。 こうやって、実習前に なんで、あのときダビスタやったんだろうって 後悔するんですよね・・・・。

ハリーポッター

本日DVDを買いました。 炎のゴブレットです。いま、子供達はかぶりついてます。 その隙に勉強します♪

納得

私の友人の名言です。 「一人の生身の男と付き合うことは、 100万冊の恋愛論を読破することに勝り、 一人の生身の男と寝ることは、 100万本の裏ビデオ鑑賞に勝る」 納得です。

おたふくかぜ

次男がおたふくになりました。 近所でも全然流行ってないんですけどねぇ・・・。

どこかで聞いたせりふ

昨日の新聞を読んでて、 山口の母子殺人事件で、 加害者側が、 「声を立てたのを押さえようとして 手が首にずれてしまったので、殺意はなかった」 って言ってるのをみて 「あー、どこかで聞いた様なセリフだなぁ・・・」 って思ったら、 あっ!! 私の裁判で…

5月の時間割

今日、時間割が配られたのですが、 ビッチリです。 しかも、テストもあるし・・・。 ってことで、のんびりしている場合じゃ ないですね・・・。 ちょっとのんびりしすぎました。 反省・・・・_| ̄|○ とりあえず、12時前に寝てる場合じゃ なくなってきまし…

贈り物

今日は、高校時代の友人から手つくり石鹸が 一式送られてきました。 いやぁ、もう、すごいですよ。 ひまわりの形とかバラの形の石鹸で 材料も、ココアとアーモンド使ったのとか、 蜂蜜や、アロエなど、色々な石鹸が ありました。 しかも、成分表まであって、…

耳鼻咽喉科

今日の耳鼻咽喉科の授業は 面白かったです。 よく、耳に異物が入った というので耳鼻科に受診する人が 多いらしいんですが、 耳に入った異物で一番困るのが 甲虫類(主にコガネムシ)だそうです。 無理に取ろうとすると、 耳の奥に進み、鼓膜を破いてしまう…

やはり水道管

そうそう、昨日のバケツリレーの 真相は、やはり 水道管破裂でした。 しかも、熱湯が出る方の水道管だから、 湯気で、火災報知器は鳴るは、 バケツリレーは熱いは、 そりゃぁ、もう、 地獄絵図 だったみたいです。 ちなみに、夜中の1時までかかったみたいで…

計画書

1年の計画書を提出したら、 ご丁寧に、赤字をたっぷり入れて 返してくれました・・・・。 まぁ、 やれやれ!! と尻を叩かれているうちが 華ですけどね・・・・。

拾ってきました

友人の日記から拾ってきました。 「浮気の修羅場」だそうです。http://image.blog.livedoor.jp/yoshibou11/imgs/1/7/17906806.jpg すごいですね・・・。

イースターおめでとうございます

イースターですねぇ・・・。 クリスチャンじゃない人には はっきり言って、 何?それ・・・ って感じですが・・・。 そんなめでたい中、 うちの学校の寮は 大変なことになっているみたいです。 昨日の夜中、寮の子から 電話が来て、 「今、寮が水漏れで大変…

偏頭痛

ちょっと、ここんとこ 続いてますね・・・。 で、今日もゾーミックを貰いに 病院に行っちゃいました。 ゾーミックって1粒300円する 薬です。でも、偏頭痛には効きます。 作用としては、血管が拡張しようとするのを 抑えます。決して、血管を積極的に 収縮さ…

あたり

ロート製薬の懸賞に またあたりました。 今度はメイク落としゲット! 前回は図書券だったんだけどね・・・。 なんか、私は、ロート製薬とは 相性がいいんですかね・・・。 まっ、セバメドのヘビーユーザーなんで、 このくらい当たらないとね・・・・。

白状します

実は・・・ ダビスタ(タービースタリオン) に嵌りました・・・。 でも、馬鹿だから、賞金が3500万に なっていたデータをセーブするの 忘れて、マジ悔しいです。 せっかく大きな大会で優勝したのに・・・・ そういえば、馬鹿っていう文字には 馬 があるんで…

模試

学研の模擬試験が 終わりました。 自己採点では、 とりあえず、 必修も8割取れ、 一般と状況の合計もほぼ8割取れて いるので、看護師にはなれそうです。 でも、まぁ、4月の試験なんで、 きっと問題もそれほど難しく 無いのかも知れないので、 油断はなりませ…