2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相性診断

昨日の相性診断、結構皆様やってくださって、 ご報告くださってます・・・。 アンドロイドからも、早速相性診断のご報告が・・・。 アンドロイド「82%ですた・・・(°∀°)ノシ」 私「普通すぎてつまらない・・・ (;¬_¬)」 アンドロイド「そんな事で文句言われ…

タイヤ替えた

タイヤ交換しました・・・。 39000円でした。 でも、秋の自動車保険でまた40000円ぐらい 取られて、しかも同じ頃に授業料とか 教材費で10万円ぐらい無くなるんだよね・・・。 でも、奨学金が4月〜8月まで一括で下りたし、 養育費が突如入ったし、不思議なも…

お暇な方へ

私との相性診断が出来るみたいです。 っていうか、したくないか?(笑) http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060830-13-22660593 やってみた方で、結果をネタにして 美味しく召し上がっていただければ、本望です・・・。

お友達宅

ちょっとお友達の家にお邪魔してきました。 まるで南欧のお家みたいです。 しかも70坪。すごーい・・・(^∀^) 東京なら、そこに家が3件建ちますね・・・・。 田舎って、こういうところがいいよね・・・。 家が広くて当たり前なんで、 生粋の地元民の彼女の旦…

書けた・・・

こんな時間までかかって、 履歴書とエントリーシート書きました。明日、ってーか今日、提出してきます・・・。おやすみなさい!

タイヤ

タイヤを交換せねばなりません・・・。 しかも4本とも・・・。 まぁ、車を使わない日はないほど 日常生活の必需品ですから、仕方がありません。 でも4万の出費は痛い!! せっかく、今度の終末の家族旅行で パーッと使いたかったのに・・・・

長所と短所

<某友人の意見> 長所:馬車ウマのように働く 短所:馬車ウマのように働きすぎる <両親の意見> 長所:集中力がすごい 短所:集中力がありすぎる いやぁ、長所は短所、短所は長所って本当ですね・・・・。

なんとか・・・・

今朝も起きぬけから酷い頭痛だったんです。 学校について、ロキソニン追加して、 補講が始まる頃に落ち着いてきたんですけどね・・・。 うちの学校の補講、下手な夏期講習行くより よっぽど密度濃いです・・・・。 今度の9月の模試、高得点取れちゃうんじゃ…

夢ならもっと夢見させろー!!

今日、久しぶりに夢を見た。 多分、1年ぶりぐらいの夢である。 でも、2年前に見た夢(2004年7月31日を参照) と方向性が変わっていないことに ちょっとへこみました・・・orz 今回の夢は、決して、欲求不満だったわけじゃ ないんですよ・・・・。ええ、それ…

誰か教えて!

願書に書くんですよ。短所、長所、その他諸々を・・・・。 とりあえず、誰か、私の短所と長所を教えてください。 お待ちしてます・・・・。

本日も・・・

本日も、朝の起きた瞬間から 頭痛い・・・・。 すでに、痛み止め4錠飲んでます。 ロキソニンは最大1日6錠なんですよ。 なので、とりあえず、あと2錠しか 飲めないのに、まだ、全然頭痛いのが 治りません。 明日はレポートの提出だし、 また、補講が始まるの…

ケースレポート

ちょっと光が見えてきましたよ・・・・。 とりあえず、今度の月曜日の提出には間に合いそうです。 で、いい加減に履歴書書きます。 書かないと応募に間に合わないので・・・・。 あー、面倒くさい!!

本日も偏頭痛

参りました! マジで、ここんとこ、調子悪すぎです。 おかげで諸々が進まないです。

悪戦苦闘

ケースのレポートってマジ大変ですね・・・。 なんか、今日も図書館こもってましたが、 進みが悪いです・・・・。

本日頭痛DAY

なんか、8月になってから調子悪い事が 多いんですけど、今日は偏頭痛。 薬3回ものんじまったよ・・・。 やばいね・・・・。 夏は駄目っぽいです。 どっちかっていうと冬の方が 体質的に合ってるのかも知れません・・・。

男性看護師

実は、私が就職しようと思っている病院は 結構男性看護師がいます。 でも、当然9:1ぐらいの割合なんで、 女性のいいオモチャになっています。 昨日も、体験会で昼食をナース達と 共に、休憩室で取ったんですが、 もう、男性看護師、いじられまくりでした。 …

こんな再会は残酷だ・・・・

今日は、HCU病棟の体験をしてきました。 子持ちの看護師さんについて、色々業務について 聞きながら、ケアしてました。 看護師が、電子カルテを開いてくれたとき、 おや??見覚えのある名前・・・・。 循環器の実習の時に、3週間受け持ったIさんが 入院して…

39900円

スーツ上下と中に着るシャツまで入れて 上記お値段・・・。 もちろん、サマースーツのバーゲンで60%OFFで 購入しましたよ。 明日着るから、今日買うって 馬鹿ですね、私・・・。 袖が長いけど、直す暇ないんで とりあえず、もって帰ってきました。 明日、病…

自転車

先週は体調も悪いことも重なり チャリに乗っておらず、昨日あたりから チャリ復活しました。 っていうか、マジで太ったので まずいです。今、BMIぴったり22です。 最も長生きする理想のBMIなんですが、 またの名を 「1kgでも増えればデブ!」 とも言います。…

音楽

最近、音楽を聴きたいという気持ちが 高まってて、TVでも音楽番組みちゃったり してます。 一昨日?ミュージックステーションに mihimaru GT って人が出てて、 これがとてもよかった。 が、なんて読むのか分からない。 っていうか、最近の歌手はなんて 読む…

B'z

実は、わたくし、B'zを聞くようになったのは 30歳を過ぎてからです。 しかも、いまだに、稲葉さんと松本さんの区別は つかないし、曲を聴いても題名も答えられない人です。 とてもじゃないけど、 お世辞にもB'zのファンだとはいえません。 でも、なぜか、最…

どういう風のふきまわしだろうか?

養育費がずっと滞っていたのだが、 なぜか、突然、振り込まれた・・・。 といっても、本来、裁判で決まった 学の半分だけどね・・・・・。 もう、こちらも、お金と手間を掛けて 請求するをやめていたので、 このまま、来ないと諦めていたのですが、 何があっ…

スーツを買うか買わないか

さて、就職の面接は9月です。 そんな時期のスーツなど 1着もありません・・・・。 買うか、どうするか・・・・?

やっぱり

駄目です。 すっかり、へたれです。 今日も、何もやらずに寝ます

全然進んでない

さて、ケースレポートを出したものの その後、具合が悪く、全然「文献カード」が進みません。 っていうか、まじめにやらなきゃね。 国家試験の勉強の進みも遅い。 まずいですね・・・・。

午後は寝てた

もう、午後は具合悪くて寝てました。 とりあえず、子供への義務(映画の約束) も果たしたのでこれで、あとは9月2日からの 家族旅行までは休息&勉強です。

冒険ジャーと仮面ライダー

今日は、朝1番で、冒険ジャーと仮面ライダーの映画を 見に行ってきました。 ボウケンジャーは、まぁ、いいんですけど、 仮面ライダーは突っ込みどころが満載すぎて どうしていいのか分かりませんでした・・・。 もしも、理系の人がみたら 多分、黙ってみてい…

具合悪い

多分、過労です。 過労死するまえに 過労に気づけた自分に乾杯!(*´∀`)ノ マジで、きっついです。 今日は、補講終わって、帰ってから 横になってました。 風邪の咳も体力を消耗しているようで・・・・。 ベッコリです・・・・ _| ̄|○

提出したよ・・・・。

とりあえず、1回目のレポート提出を しましたよ・・・。 で、とりあえず、明日の補講は 昨日の補講の内容のテストがあるので 復習です。 あと、国家試験の模試の 「間違えたところレポート」も やらねばなりません。 文献カードも今回使った文献のを まとめ…

平仮名覚えたらしい

本日は、どういう経緯か忘れましたが、 アンドロイドとパフェ食べに行きました。 っていうか、そもそも アンドロイドの姿形を見るのは 多分4ヶ月ぶりな気がします・・・・。 なんていうか、ネット上で会う事が 多いので、本物を前にすると、 「あれ?誰だっ…