夢ならもっと夢見させろー!!

今日、久しぶりに夢を見た。
多分、1年ぶりぐらいの夢である。


でも、2年前に見た夢(2004年7月31日を参照)
と方向性が変わっていないことに
ちょっとへこみました・・・orz



今回の夢は、決して、欲求不満だったわけじゃ
ないんですよ・・・・。ええ、それだけは
念のために言って置きます。



夢の中で何で私が











男に腕枕してあげてるんですか??








逆ですよ?







私が腕枕してもらうのが、本来なわけですよ!!



何で、夢の中でまで、
私はたくましいのですか・・・


神様・・・・、夢の中ぐらい、







夢を見させてください・・・・(T0T)