男性看護師

実は、私が就職しようと思っている病院は
結構男性看護師がいます。
でも、当然9:1ぐらいの割合なんで、
女性のいいオモチャになっています。



昨日も、体験会で昼食をナース達と
共に、休憩室で取ったんですが、
もう、男性看護師、いじられまくりでした。



っていうか、これを世間では




逆セクハラ




って言うのだと思います。
以下、チョット18禁かも知れません・・・。



ナースA「ほら、みて、これ・・・」


ナースマンに向かっていいながら、
太もも辺りを見せる。
思わず、ナースマンはみてしまい


ナースA「なにみてんのー!」


ナースB「かわいそー、男の性だね・・・」


といわれ、ナースBに頭を殴られる・・・。


ナースマン「いや、おれ、見ろっていうから・・・」


ナースA「ちょっと、どうしてくれようかなぁ・・・・」



ナースマン「じゃぁ、俺、脱ぎましょうか?」



ナースB「えっ?自信あるの?」



ナースA「大きさじゃ駄目だよ!色だからね、色!!」



ナースマン「色っすか??(;´Д`)」



ナースA「当たり前でしょ?ピンクじゃなきゃ駄目!!」



ナースマン「・・・・・・・」



もうね、何を言ったって、ナースに勝てませんよ。
もう、ナースマンは「はい・・・」って感じで
弄りたいだけ弄ってくださいって感じで悟ってました。


他にも、車のカマ掘られたらほられたで、
「彼女にいい顔しようとするから、カマ掘られるのよ、バーカ!」



とか、猫を飼ったら飼ったで
「猫飼ってんの??猫、かわいそう・・・」


とか、わずか1時間の休憩なのに、
みっちり弄られまくってました。
まぁ、はたから見てて、とても可愛がられているっていうのは
分かるんですよ、決して、陰湿ないじめではなく・・・・。


でも、この愛情の裏返しのような可愛がり方に
慣れない男性は、きっとこの職場、つらいだろうなぁって
思いました・・・・。