どういう風のふきまわしだろうか?

養育費がずっと滞っていたのだが、
なぜか、突然、振り込まれた・・・。


といっても、本来、裁判で決まった
学の半分だけどね・・・・・。



もう、こちらも、お金と手間を掛けて
請求するをやめていたので、
このまま、来ないと諦めていたのですが、


何があったか知らないが、とりあえず、
半額でも払う気になっただけマシかなって
ことで・・・・。


基本的に今後も続くことは、期待していないんで
まぁ、あまりアテにならないですけどね・・・。


奨学金も無事に下りたし、
とりあえず、この突然、ふって沸いたお金と、
奨学金で、卒業までは大丈夫だね♪


ってことで、やっぱり、スーツ買う??