タイヤ替えた

タイヤ交換しました・・・。
39000円でした。
でも、秋の自動車保険でまた40000円ぐらい
取られて、しかも同じ頃に授業料とか
教材費で10万円ぐらい無くなるんだよね・・・。



でも、奨学金が4月〜8月まで一括で下りたし、
養育費が突如入ったし、不思議なもので、
それらのお金を合計すると
ちょうどスーツやタイヤ、保険、学校関係の諸費用
の合計と似たり寄ったりの金額になるんですよね・・・。


昨日の、友人宅で、



「神様は知ってるよね・・・。
 私がいつ、いくらお金がいるのか・・・」



といって笑いあっていたんですけど、
本当にそう思いますよ。
イムリーすぎて、まさに神のなせる業です。



詩篇139章1節〜4節
主よ、あなたはわたしを究め
わたしを知っておられる。


座るのも立つのも知り
遠くからわたしの計らいを悟っておられる。


歩くのも伏すのも見分け
わたしの道にことごとく通じておられる。


わたしの舌がまだひと言も語らぬさきに
主よ、あなたはすべてを知っておられる。




まさに、こんな気分です(^∀^)