相性診断

昨日の相性診断、結構皆様やってくださって、
ご報告くださってます・・・。



アンドロイドからも、早速相性診断のご報告が・・・。


アンドロイド「82%ですた・・・(°∀°)ノシ」












私「普通すぎてつまらない・・・ (;¬_¬)」









アンドロイド「そんな事で文句言われても困ります・・・ヽ(;´ω`)ノ」




でも、アンドロイドの恋愛診断結果は、面白かった・・・。







『どことなくどよーんと湿ったオーラ
 アンドロイドさんから漂っています』







すごーいΨ(°∀°)Φ
今、目の前で見てきたかのようなコメント・・・









『難しい話をする女性は苦手ですか?
 少し難しい話になると聞いてないタイプです』








いや、アンドロイドの場合、難しいとか
簡単とかいうレベルじゃなくて







そもそも人の話を聞いてませんから(;´Д`)ノ






そんなアンドロイドと相性診断をしたい方、
下記をご利用ください。


http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060831-71-55362488