39900円

スーツ上下と中に着るシャツまで入れて
上記お値段・・・。
もちろん、サマースーツのバーゲンで60%OFFで
購入しましたよ。



明日着るから、今日買うって
馬鹿ですね、私・・・。


袖が長いけど、直す暇ないんで
とりあえず、もって帰ってきました。
明日、病院見学の帰りにデパートよって
直して帰ります。


なんか、毎回っていうか、
確か、受験の時も前の日に
中に着るカーディガンとかなんか
買ってた気がする・・・。


いつもいつも、使う前日に
買うっていう、事前準備の悪さ・・・。
まぁ、別名、



気合が入ってない



とも言います。


ちなみに、スーツ探して、試着して
買うまで、所要時間30分・・・。


買うスーツは5分で決まり。
在庫を探してきてもらったり、
一応試着してみたりってことで30分・・・・。



ほんと、買い物が短い女なんですよ・・・・。
すがすがしいほど、短い買い物です。