平仮名覚えたらしい

本日は、どういう経緯か忘れましたが、
アンドロイドとパフェ食べに行きました。


っていうか、そもそも
アンドロイドの姿形を見るのは
多分4ヶ月ぶりな気がします・・・・。



なんていうか、ネット上で会う事が
多いので、本物を前にすると、



「あれ?誰だっけ?」



と一瞬・・・・・



まぁ、それは影が薄いってだけで
別にいいんですけど・・・・


本題はここからです。



久々に会って、アンドロイドから受けた報告は





「平仮名覚えました!(°∀°)ノシ」




って、4ヶ月ぶりに会って






報告することはそれだけなのか??






と思ったら、まだまだ続きがあった。



そうだよね、当然だよね、4ヶ月も
あれば、まだまだ言うことはあるよね!φ(^ω^)ψ







「その代わり、漢字忘れました・・・・ヽ(;´ω`)ノ」








漢字、思い出したら、また会おうね・・・・_| ̄|○