夏休みの宿題

今年は夏休みの宿題が軽くて済んだ。
闘病記を数冊読んでレポート提出ってのがあるはずだったが、
先生の気まぐれで消えた。
こんな気まぐれならいつでも大歓迎♪

・秋からの小児看護学にそなえて、子供の観察レポート
・物理のレポートは、問題を解く&顕微鏡の構造についてのレポート
・心理学は若者の心理の発達に関するレポートと授業中に行った
 性格診断(3種類)から読み取る自己についてのレポート

以上が正式に出た宿題。
宿題が少ないって喜んだのもつかの間・・・・・。


9月の時間割を見て泣く!!


9月3日の始業式の1限目に物理学のテスト。
翌週あけて、7日に基礎看護学の試験。
10日に解剖学の試験。14日に生物学の試験。
28日に英語の試験。
で、多分、どこかに微生物学の試験が入るはず・・・・。

つまり、夏休みは復習に追われる。


先生いわく、
「2年生以降は遊べないから、今年の夏は遊んでおきなさい」
ってことです。