東京行ってきた

せっかく東京に行くからと思い、
昔の会社の後輩に会った。
うみちゃん(仮名♀)は、相変わらず馬鹿でした。
さすが、私の友達だけあります。
マニアで馬鹿って言うのが私の友人の多くに
共通してます。

もちろん、マニアじゃなくて馬鹿じゃない
とても立派な友人も、少ないけどいます。

うみちゃんの馬鹿ぶりは、以下の通り。
お母さんが雨上がりに拾ってきた粗大ごみの
超人ロック全巻をベランダの梅干と共に干して、
乾いた順に読んでいたり・・・・。
で、久しぶりに会ったのに、開口一番
「また、私、社内を荒らしてるみたいなんです」
と転職先での暴走を語ってくれたり・・・・。
もう、うみちゃん、大好きです。


ちなみに、うみちゃんと私は、
前の会社ではブイブイ言わせてました(^^)V