うっかり昼寝

30分ほど昼寝しちゃった。
午後こそ、今度こそ、物理をやろうと
思ったのに、寝ちゃった。


だって、疲れたんだもん・・・。
自転車で30分走って疲れている私の体力、
看護師になれるのか?


若干、っていうか相当不安。


まぁ、焦らず気長に基礎体力付けようと言うことで、
学校始まってもなんとか続けなきゃならない。
そんな私に、私から朗報・・・。


私は今、かなり「自転車が楽しい人」になっている。
自転車の為に「早起きしてもいいかなぁ」って
気分にまでなっている。
これは、すごいことです。
しかも偉そうな事に、
「やっぱ、折りたたみ自転車は長距離向きじゃないね。」
と、まるで、長距離を走る気があるのか!と突っ込みたくなる
ようなコメントをしてたりする。
もちろん、そんな根性はないです。
このコメントは、30分ぐらいでお尻痛くなる事への
不満から生まれただけのものです。
大きな口叩いてごめんなさい。