台風

超大型の台風が来てるらしい。
明日、交通は乱れるなぁ・・・。
私の物理の家庭教師は、明日、異国から帰って
来るらしいのだが、帰れるのだろうか?
とりあえず、無事帰ってきてください。
生徒が問題抱えて待ってます・・・。(;o;)


結局、今日は物理と格闘して終わり。
格闘したけど、試験範囲は終わらなかった・・・。
夕方、学年唯一の男性から
「物理どう?」という電話が入った。
やはり、奴も苦しんでいるらしい・・・・。
たぶん、みんな同じ穴の狢状態だと思うが・・・・。


今日、駐車場であったGちゃんは、
「もう、物理は追試覚悟!」とか言ってたけど
なんだかんだ言って、奴はいつも高得点だから
こんな言葉を本気にするほど、私も若くはない。