そういうもの?

今日は、やたらめったら、メールが入ってた。
教会のMLからも来てたし、
個人的にも何通か来てた。
どうして、試験前に限って、
すぐに返信をしなきゃならないメールが
来るんですかねぇ・・・・。
暇で死にそうな時は、
誰も何も言ってこないのに・・・・。


今日はピチピチ18歳の
恋の会話に参加してみた。


18歳のご意見;
「やっぱり、私って結構自分で
決められないから、色々決めてくれて
引っ張ってくれる男性がいいから、
年上がいいんですよ♪
相談に乗ってもらったり、
愚痴とか聞いてくれる人がいいんですぅ♪」


<・・・・・なんともいえない間>


「ふーん、そうなんだぁ♪」(微笑み)


そんな間抜けなコメントしか
出来ませんでした・・・。
私が18歳の恋話に参加したのが
いけなかったのですか??