感想文

成人看護でビデオを見た。
ドラマなのだが、その感想文を
明日の夕方提出ってことで、
今日の11時までかかって
やりましたよ。そんでもって、
それから事前学習に
取り掛かって、現在夜中の1時前。


ちなみに、今日は「慢性期の看護とその根拠」を
グループワークでまとめるという作業があったので、
学校に夜の7時までいたんですよ。(帰宅8時近く)


ちなみにね、その感想文の課題と
慢性期のグループワークを出した先生は
同じ先生なんですけどね。


そしてその先生が、
私の実習の指導教員
っていうのは、なんて皮肉なんでしょう♪(^^;)


この糞忙しい時期に、
締め切りに余裕のないもの
ばかり出してきやがる・・・・・。
いじめか?って思いましたが、
「愛の鞭」って思う事にしています。


だって、実技テストでくじ運使い果たしたから、
今回の実習、くじでリーダーになっちゃったんだもん・・・・。


「リーダー」=「先生との調整役」なので、
担当教員に敵意を持ってると
それが伝わってしまいうまく行かないので
ここは一つ大人になって、
この危機を乗り越えようかと思います。