とりあえず

投票に行けや、( ゜Д゜)ゴルァ!
ということで、行って来ました。


誰に入れたか??
そりゃぁ、決まってるじゃないですか!!


市議会は大学院の学生です。
選挙のポスターの顔が濃すぎるのが
ちょっと引っかかるんですが、
ネタとしては最強なので、
一票いれてみました。


市長選は、悩みました。
F氏は、とある病院と黒い噂があったし、
I氏の経営する病院も、ちょっといい話がないし・・・。
残り二人は、まあ、良く分からないってことで、
「どれにしようかな」って感じで決めました。

それにしても、T市の市長選って
なんで、病院のからむ噂が多いのでしょうか?
人口の割りに、大病院が乱立しているからですかねぇ・・・。