マイペース

世間では、おっとりしていたり、
ペースの遅い人を

「マイペースだよね。」

などど言う。


が、私は声を大にしていいたい。


マイペースかどうかというのは、
自分のペースかどうかって事であり、
ゆっくりしている人をマイペースって
言うのは、おかしいんじゃないの??
って言いたいです。


私は基本的に、
私のペース以外では動かないので
超マイペースです。
でも、マイペースって言われないのは
私のペースが超高速だからです。


しかも、私は、自分と同じペースか
または、ペースが違う事を認めてくれて
放ったらかしてくれる人しか仲良くなれません。
そういう意味では、とっても心の狭い人間です。
でも、直せません。ごめんなさいm(_ _)m


でも、みんな自分のペースでしか動かないよね??
マイペースじゃない人っているのか??
そんな疑問が頭をもたげる今日この頃。


そんな事で悩む暇があれば、


「解剖学やれや、( ゜Д゜)ゴルァ!」
ですね。