見通し

明日は英語のテストなので現在奮闘中です。


レポート2件は、ちょっと見通しが立てられる
段階に達した感じです。
明日の夜、レポートは二つとも完成させよう。


基礎Ⅱ-2(11/30テスト)と成人保健(12/2テスト)
のテスト勉強は金曜日から初めて、
息抜きに解剖学のまとめを
やるって感じかなぁ。


12/7に母性看護学概論の試験があるので、
それは、12/2の成人保健が終わってから
取り掛かるとする。
そんでもって、
12/9に解剖学のテストがあるんだよね。


そこで一息ついて12/16に基礎Ⅱ-3がテストで
12/21に成人看護学概論がテストって感じかな??


この二つは間に時間があるけど、レポートが入る
可能性を考えると、解剖学終了後、すぐに取り掛かる
方がベストだね・・・・。(^^:)


あー、もう、疲れるねぇ。


これで、更に、12月入るとすぐに
実技テストその②の課題が出て
空き時間はその練習に使わなきゃならないのよね。
ほーんと、休む暇ないね・・・・。