精子の行方

そういえば、今日の母性保健の授業で


「溜まった精子を射精しないままにしておくと
どうなるか?」


という話があった。


どうなると思います??
これは案外、男性自身、誤解しているらしく、


出さないとどんどん溜まり続けるから
熱心に(?)出そうとしたりするそうです。


定期的に出さないといけないって脅迫観念を
持っていたりして、彼女や奥さんに迫ってみて
嫌われたりする事も、冗談じゃなくあるみたいです。


はたで聞いてる分には笑えますが、
当人はきっと、真剣なんですよね・・・。(^^;)


ちなみに、正解はというと、古い精子から順番に
分解され、吸収されていくので、別に害はありません。