またレポートがでたよ・・・・orz

また、出た。レポート。
グループワークが1つと
個人でやるのが2つ。


個人でやるのは、A4サイズ1枚に
要旨をまとめるって感じの簡単なもの
でしたが、グループワークはかなり
大掛かりです。


2ヶ月ぐらいかけてやるような規模の
手の込んだワークを出してくれましたよ、
教頭先生は・・・・(TT)


わたし、マジで過労死するかも知れない・・・。


このグループワーク、興味が同じ人同士で
やることになります。


ナイチンゲールヘンダーソン
オレム、ロイ、
この4人の看護理論で
自分が深く学びたい看護理論を選び、
先生に伝えます。


で、先生が、同じ看護論を選んだ人同士で
グループを作ります。そのグループで
研究発表を行う事になります。


どの看護理論を選ぶかで、組む相手が違うって
ところが、なかなかね、悩むね・・・・。


で、本日は頑張って人間発達学の
レポートを完成させる予定です。