駄目っぷり、たっぷり

もう、3か4か覚えてませんが、
例の理系の男のその後です。
今日、例の理系の男と付き合っている子の
その後の話を聞いたんですがね・・・・・orz


で、今回も先に言っておきます。
今までの話の流れ上、
理系の男となってますが、
人間性の問題だろう」って話なので
理系の男性はお怒りになる事がないように
よろしくお願いします。




「お前は駄目だから、俺が教育しなおす」
って何ですか??


「方言つかうな。」
って何ですか??


何様のつもりですか??
人の事を駄目だとか、いいとか、
何故いえるの?


小一時間問い詰めたいです!


方言使うな??
そういう貴方は、聞くところによると
生まれも育ちもこのI県だろうが!!


自分の思う通りの女がいいなら、
PCと会話するか、
ダッチワイフでも買えや、( ゜Д゜)ゴルァ!!


もうね、こういう馬鹿男を誰か取り締まってください。
彼女が怒る前に私が怒ります。


最近、この手の幼児的全能感をもったまま
成人しちゃう人って多いなぁって
思いましたよ。


他にも色々人間性を疑うような事が
てんこ盛りなんですけど、人ごとながら
腹が立つので、これ以上書くのは辞めます。