結婚式

良かったですよぉ〜。
もうね、私は、彼女を前にして


「よかった・・・」


としか、いえなかったですよ。
その良かったの一言に


「いい人に出会えてよかった」
「今まで頑張ってきてよかった」
「子供が授かってよかった」
「ご両親が祝福してくれてよかった」
「幸せになろうって決心できてよかった」


と色々な良かったが詰まってたんですが、
「よかった」の後の言葉が泣きそうになって
続かず、つい、それをごまかそうと思ってでた言葉が、
妊娠5ヶ月の彼女に


「乳でかくなった・・・」


でした。


「よかった」って言葉の後に
「乳でかくなった」って言ったら
まるで、


「乳がでかくなった良かった」


みたいですよね・・・・。
あぁー、私は馬鹿だ・・・・orz


言い訳がましいですが、
本当に小田和正
「言葉に出来ない」
みたいな状態だったんですよ。