私の友人には、アンドロイドがいる。
もちろん、本物ではないが、本物と間違うほど
アンドロイドっぽい動きと思考をする。


まっ、言うまでもなく


「理系」です。


もちろん、言うまでもなく


「男」です。


あっ、でも、理系の男シリーズの男とは
別の男です。
これは、アンドロイドシリーズですから(^^)


で、彼のどの辺がアンドロイドかというと、
海で波をみて、波を計算している時点で
もう、アンドロイドです。
しかも、波は予測できないって言って
壊れている時点でアンドロイドです。


ちなみに、私の中ではこのアンドロイドは
電池で動いています。だから、よく、
「電池換えた??」って聞いてしまいます。
まぁ、直訳すると「元気??」ぐらいの
挨拶ですけど・・・・。


で、このアンドロイド、今日、振られた彼女に
会って、超動揺してました。
何故なら、「会う」というデータは
アンドロイドのシュミレーションの中には
なかったらしく、ひどくキョどったようです。


私に言わせれば、
「電池換えてないから計算間違うんだよ、ばーか!!」
ってなりますが、


でも、アンドロイドは
「電池が少ないからシュミレーションのデータ入力間違えた」
と言ってました。


っていうか、どっちにしても


貧乏なんで、電池が換えられない事には代わりがなく、


「単なる貧乏」


以外の何者でもないところが、ポイントです。


アンドロイドは真剣に
「電池から食事に切り替えようかなぁ」と
言ってましたが、私が止めました。


だって、食べ物に執着ないし、食事適当だから、
電池で動くことを基本にしないと、生命が
危険なんで、


「金かかっても、電池で生きろ・・・・(TOT)」


そう言って思いとどまらせました。


ということで、相変わらず、私の周りは
変な奴でいっぱいです。


えっ?この会話??
マジにやってますよ、えぇ、マジで・・・・。
これ、フィクションじゃないんですよぉ、
ノンフィクションですから・・・・。