ひどい頭痛だ

dermonte2004-12-30

久しぶりにひどい頭痛です。


今日は、午前中から
二段ベッドを買いに出かけ、
その後、色々と買い物をして家に帰った。


朝からなんとなく頭が痛かったのだが
この外出で一気に悪化した。
2時半ごろ帰って、頭痛薬を飲んだものの
気持ちが悪い。
知ってました?
頭痛って極限まで我慢すると
吐き気がするんですよ・・・。
お昼をまだ食べてなかったので
食べたいのだが、食べると吐くなって思い
とにかく、薬で頭痛がいったん落ち着くのを
待ちました。


頭痛が落ち着いて食事をしたのもつかの間、
また夕方6時過ぎると薬が切れてきたのか、
頭がガンガンしてきました。
薬を飲むにはまだ早いのでとりあえず、7時過ぎ
まで我慢して薬を飲みました。
それでなんとか落ち着いて、現在に至ります。


いやぁ、このレベルの頭痛は結構
久しぶりです。