久々!Gと愉快な仲間達

そうそう、かなり前に、天然ボケのGちゃんの
話をしたと思いますが、今日、Gちゃんから
またもや伝説が聞けました・・・・。


今日のお昼休み、「変な電話」がきたことが
あるかどうかって話になったので、
私は、


出戻ってから大きなお世話な事に
「結婚相談所」から「いかがですか?」
って電話があった


って話をしたんです。


そしたら、Gちゃん、
「私も変な電話を取った事があるんだよ。」
って言うから、どんな電話かと思ったら


「外国人からのエロ電話」でした。


で、ココまでは、まぁ、別に普通なんですよ。
確かに「エロ電話」は変な電話に違いないですから。
問題は、この電話に対するGちゃんの反応です。


以下、Gちゃん談なんですが

****************


いやぁ、なんか電話口で
ハァハァ言ってるから、


「寒いんですか??」


って聞いたら、
「NO!I am not cold!」みたいな
こというからこれは、外人だ!!
どうしよう!
英語で話さなきゃ!



って思って焦ってたら、向こうが
日本語を話始めてさぁ、
これはおかしいって思ってそこで
電話切ったんだよね!!


***************


っていうかですね、Gちゃん、


「電話を切るタイミングが違いませんか??」


あとね、はぁはぁ言ってる場合、


「苦しい」


のが普通だと思うんですよ。
100歩譲っても


「熱い」


が限界だと思うんですよ。


なんで「寒い」なんですか???


Gちゃんが


119番の受付オペレーター


じゃなくて、本当に良かったと
思った昼休みでした。