明日はテスト

どうもやる気がでません。
明日はテストなんですけどね。
でも、いまいちやる気が出ない。
明日は、テストの後、グループワークが
あるし、午後は演習があって
そのプリントの予習はあるし、
なんか、やる事が重なっていやになります。


今回の私の「ちょっとやる気がない」
原因は、疲れているのに、やる事が多いからです。
やらなきゃならないと分かっているけど、
でも、気が乗らないって感じです。


でも、この「ちょっとやる気がない」という
原因が「こんなことやって意味があるのかしら?」
って疑問になってやる気が起きない場合は
危険です。
看護学校というところは、
忙しいので、この手の迷いがあると
つまずきます。少なくとも、うちの学校では
この手の迷いがあると、続かなくなります。


12月に一人辞めてから、皆の中で
色々な迷いが出ているようです。
若いってことは、選択肢が多いから
迷う事が多いです。
でも、私個人としては、頑張って乗り越えて
戻ってきてね♪って感じです。