お見舞い

頚椎のトラブルで、
教会のピチピチギャル
約1名検査入院しております。

うちの実習病院に入院しているので、
今日、学校の図書館に行くついでに
お見舞いに行ってきました。


元気そうでしたが、
MRIだの、リハビリなどで
ほとんど話せなかったのですが、
笑顔が見られるものの、
やはりストレスフルな状況みたいです。


今日は、教授がぞろぞろと回診に来て
あーだこーだと言って立ち去ったみたいです。
そして、明日、先生からの説明があるようで、
とても気に病んでました。


入院が長引く可能性も匂わされているので、
話を聞くのが気が重いのかなぁって気がします。
とりあえず、今日、お見舞いに言っておいて
よかったです。


明日、先生の話の内容如何によっては、
人に会いたくないだろうし、会えても
会話が難しいだろうと思われるので、
取り合えず、今日、お見舞いに行って正解でした。


とにもかくにも、できる限り病気が軽く
早く元気になる事を心から願います。