あきれられました・・・・

今日は、礼拝で


「新潟いったんですか?」
とか、
「新潟お疲れ様でした。行動力に脱帽します。」
とか言われました。なので、


「誰も止めてくれなかったので
 行っちゃいました・・・」


と答えておきました。
子供をつれて、夜中まで掛かったと
言ったら


「送ればいいのにぃ〜」

と言われ


「送ったら、面白くも何ともないじゃないですか・・・」


と反論するものの


「もし、彼氏とかと帰宅だったら
 どうするんですかぁ。超迷惑ですよぉ〜」


と言われ、


「大丈夫です。Aさんに彼氏はいないという
 確信の元、出かけましたから!!」


とAさんに超失礼な事を言い放ち、
言いだしっぺの片割れは、


「そんな場面に出くわしたら、
 写真取りまくりです!!」


と言い放してました。


でも、新潟と、ここI県は教区が同じなので
合同の行事があります。
なので、もし、都合が合えば
Aさんに会いに新潟に行くチャンスは
沢山あります。


教区の行事はなかなか参加者が
少ないのですが、Aさんのいる新潟で
行事があるとなれば、参加者も
増えるかもしれません。


Aさんの威力、恐るべしです!