馬鹿仲間発見!

今日、ランチを食べながら、
新潟日帰りの話をした。
そうしたら、


「やっぱり出来るんだァ・・。今度やろ・・」


って言い出した。
そして、聞き出したら、
ユニバーサルスタジオ日帰りをすでに
やっており、今度は
沖縄日帰りをやろうかと計画していた
そうです。


去年、1年間、


「こいつは同じにおいがする」


ってずっと思い続けていた私ですが
今日、私の嗅覚に間違い無い事が
分かりました。
私の目は不確かですが、嗅覚は確かです。


今度から友達・恋人・その他日常雑貨まで
何かを選ぶ時は視覚ではなく、嗅覚で選びます!!


ちなみに、その子には、


旭山動物園、日帰りできたら報告して下さい!!」


って言われたんですが・・・・・。

やっぱり、私は、
試される大地に、一日だけ試されに
行かなきゃならない星の元に生まれたんでしょうか?