デモ

実技試験のデモを先生がやってくれた。
ありがたかった。そして、自分が
社会人経験者であることを痛感した。


デモが終わって、みんな実習室を
さっさと出て行った・・・。


っていうか、
先生に片付けさせるんですか???


わざわざ時間作ってデモを
やってくれたんですよ???


デモって、こちらからお願いして
やってもらうものですよ??
そのデモの後片付けを先生にやれと??
しかも、お昼ご飯の時間なのに・・・・。


それは、いくら何でも失礼ですよ。


社長にお茶くみさせて、それを
自分が飲んで、その湯飲みの片づけを
社長にやらせるようなもんですよ・・・・orz


なので、先生に
「こちらで、片付けますので・・・・」
って言いましたよ・・・・OTL


私は、やはりそういう部分は
社会人やっていたので、気になって仕方が
ないです・・・。
もちろん、他にも気になった子も
居るんでしょうけど・・・・。


こういうのを
ジェネレーションギャップ
って言うんでしょうかね・・・・?