潤いPart2

春の散歩は、
お花も綺麗に咲いているので、
楽しいものです・・・。


この散歩をアンドロイドと楽しむと
どのようになるかといいますと
以下のようになります。


まぁ、せっかくだから、
ちょっとデフォルメして


「アンドロイドお見合いをする」の巻


って感じで行ってみたいと思います。


シーン1


女A「花がきれいですねぇ・・・」


アンドロイド
「はい、きれいでふ・・・。でもですね、
 見た目はあんなに繊細に見える花も 、
 毎年新しい模様を考えるのは手間なんで、
 ガクの上に花びら16コ載せてそれを
 何回か繰り返ちゃえとかそんな感じで
 生きてるんっすよ、奴等は・・・・」


女A「そうなんですか・・・・(微笑み)」


アンドロイド
「そうなんでふ。実は大雑把なんですー。っつーか
 大雑把じゃないとやってけないっすから・・・。
 だって桜とかいっぺんにに何百と花つけるんで、
 1つ1つのデザインまで考えてたら、
 うかうか咲けんのです。 」


女A「そうですか・・・。じゃぁ、私はこの辺で・・・・」



という感じで、お見合いがあっという間に
終わるんですけどね・・・(_ _;)


世間は春で、自然は潤っているけど、
アンドロイドの潤いは遠いです・・・。


「潤いは遠くにありて思ふもの・・・・」by アンドロイド