4位

スポーツ大会、がんばりました。
とりあえず、うちのチームは4位。
まぁ、けが人もなく、何よりでした。


先生たちを仮装させるんですが、
今年は、アンパンマンドラゴンボール
セーラームーン、ドラエモン、千と千尋の神隠し
でした。


うちのチームは、先生2人をセーラームーン
タキシード仮面様に仮装させ、
みんなで、悪役とか分担して、
ちゃんと演技しましたよ。


これ、仮装も評価されますが、演技っていうか
パフォーマンスも得点になるんですよ。
だから、がんばったよ。いい年こいて、
ショッカーみたいに「ヒュー、ヒュー」とか
言いながら、セーラームーンを襲ったよ。
もちろん、約10名ぐらいのいるショッカー
のうちの一人ですが・・・。


来年は、私たちの学年が
仮装を考えないといけないんだよね。
私個人としては、


ピカチュウが皮下注」


ぐらいで行きたいです。