明日は全体討議

明日は今回の実習の全体討議です。
そのための資料作りを頑張りました。


いつもN先生は全部書きあがってから


「えー、これじゃぁ・・・・」


って感じで、夜中まで直しとか入るんで
今回は、絶対に直しが入らないように
最新の注意を払い、先生が求めていることを
レジメにしてみました。


なので、今回は


「もう少し、○○を詳しく。」


とか、


「この項目追加して」



とかの手直ししか入らず、超楽♪
しかも、私の患者は事例に取り上げられなかったので
今日、出来なかった分の持ち帰りなどが
いらなくて、本当に助かった・・・。


毎回、私が持ち帰り、総まとめをして
レジメ作ってって作業をしていたのですが、
今回はそれをやらずにすんだので、かなり楽です。