ほぼOK

レポートの修正は、実は
ほとんどありません。
ほぼ、完璧に近かったです。
でも、わずかに説得力が弱い部分を
指摘され、そのせいかどうか
知りませんが、評価はBだよ・・・・。


前回、同じ先生でレポートAをもらったんですが、
そのときは、確かに文献の引用で
説得力が弱いという指摘は
されなかった気がする・・・・。


ってことは、マジで、あの部分だけで
評価下げたんですかねぇ・・・・。
うーん、まぁ、いいけど。
レポートは頑張ってAがほしかったんだけどなぁ・・・。


まぁ、マジで評価だけはクールな先生です。



問題は、記録の訂正です。
これは、マジで厄介・・・・。
なぜなら・・・


ほぼ一ヶ月前なので、
記憶が薄れているんですよぉーーーー!!


これは、マジ辛い。
辛いから、1人でやってると
欝になりそうなんで、
学校で、休み時間とかに
友達と話しながら
記憶を掘り起こそうかと思います。


ということで、これから
木曜日にある手術療法のテスト勉強を
はじめようかと思います。