北海道マジック?

北海道は、旭山動物園のように
楽しい一面もありますが、


人、じゃなくてアンドロイドの
回路に誤作動を起こさせる
恐ろしい一面も持ってます。


やっぱり、北なんで、電磁波とか
そういうのが本州とは違うのかも
知れません・・・・。


今回、アンドロイドがどのような
誤作動を起こしたかというと、



あの、アンドロイドがですよ、
あの  


    金=電極

    白金=電極、

    触媒銀=電極、電解液

    ダイヤモンド=カッター


という認識しかないアンドロイドがですよ



一面のひまわり畑を見て



「ひまわりの妖精が出てきそう・・・・」





     ??( ゜゜)?? ←私





ってのたまわったんですよ??




いやぁ、誤作動って怖いですね・・・・。
この夏、一番のホラーでした。


でも、考えてみたら誤作動の予兆は
あったんですよ。


ラベンダー畑の中で私が


「うわっ、ラベンダくさっ!」


と言ったら、


「『くさっ!』は、お下品です。
 せめて香りと・・・・」


とたしなめられたんです。


もちろん、アンドロイドの言うことは
最もだったので、反省したんですが、
たぶん、このあたりから回路に異常が
出ていたのではないかと思ったりも
します。


いやぁ、北海道のアンドロイドは
一味違います。
皆様にお見せできないのが
残念なくらい、


乙女チック


になってました。


ロマンチストっていうより
乙女チックでした、はい・・・・。