お土産その他

北海道といえば、
カツゲンガラナです。


カツゲンは「ビックル
とか「ヤクルト」みたいな
感じです。
これは、結構美味しいので
お勧めです。


ガラナは・・・・


ドクターペッパー
毒を抜いたような感じで


美味しいのかまずいのか
良くわからなかったです。


あと、北海道でジンギスカン
買うなら、空港じゃなくて
スーパーがいいですね。


安くて色々な種類がたくさんあります。
まぁ、冷凍は解けますけど、
どうせ帰宅して2,3日で食べるなら
別に問題はありません。


で、今回、



「これをもっとお土産にしたかった・・・」


っていうのが、倉島牧場のチーズです。
空港で購入した倉島牧場チーズセットが
激うま!!


ただのプロセスチーズがこんなにも
美味しいなんて・・・・って思う
うまさです。


カマンベールも、もう言葉にできません。
ブルーチーズも初心者向きの程よい香りで
もう、チーズ好きとしては
たまりません・・・・。


この美味しさをはじめに知っていれば、
絶対、倉島牧場に買いに行ったのに・・・・
ってくらい


まいうー



でした。
ってことで、次回?は(っていうかマジで次回はあるのか?)
倉島牧場でチーズを買って、
北海道の経済を支える真似でもしてみようかと・・・
もくろんでいます。