もてる?

恋愛頭脳」の診断を
人恋しくなる秋に向けて
アンドロイドがやってみたら・・・・




アンドロイドさん 2X歳 男性 総合判断



論外恋愛感レベル 崩壊



_| ̄|○



いやー、さすがです。
普通、なかなかなれないよ、最下位 (^^)
適当に真ん中あたりで収まるはずなんだけどね・・・。



でもね、何がさすがって、



「 どんなに自分を作って回答しても、これになるんですよねー 」




ってあたりが、


Ψ(°∀°)Φウェーキャッキャッキャー



って感じです。


まぁ、アンドロイドは


「優先順位の1位はもちろん数学です」



と豪語し、人やものの存在を素で忘れ、


「僕は酒飲んでても、
 Fourier変換とか、長波近似とか、方程式の放物化
 とかしか話せない人ですからー」


と開き直るくらいだから、まぁ、
恋愛なんて


論外


と宣告されても不思議じゃぁありません。


ということで、こんな結果を出すアンドロイドが
面白いと思われた方がいらっしゃいましたら、
恋愛診断系のHPを見つけ、是非、ご一報を・・・・