もてる?PART2

いきなりですが、問題です。

30cmの定規があって、
それを15cmのところでまっぷたつに切ります。
15cmのメモリはどうなるでしょうか?



1), 0〜14.99999cmの方にくっつく
2), 15.00001〜30cmの方にくっつく
3), 消えてなくなる
4), どっちにもくっついてる



こんな話↑をしているときの


アンドロイドは↓


φ(^ω^)ψ


生き生きしています。



ちなみに
こんな話をされてる時の私は↓




( ̄◇ ̄;)うーん・・・



ちょっと息苦しそうですね・・・・・orz



ちなみに正解は、アンドロイドいわく


4つ全部が正解だそうです。


1)〜3)が実数のときで、
4)が整数のときだそうです。



で、まぁ、これだけなら


数学好きな人の話


って
ことで終わるんですけど、
ここは、


数学が異常に好きな人の話


なんで、これでは終わりません。



まぁ、世間じゃよくあるんですが、



自分が好きなものは、他人も好き



って幻想、若ければ若いほど、
ありますよね・・・。


ええ、もちろん、アンドロイドも
若かりし頃、そんな幻想があったのかどうか
若干不明ですが、上の問題を使って、



女の子を口説こう



と試みたようです。
もちろん、結果は



無理でした・・・・ _| ̄|○


っていうか、
無駄でしたというか
無謀でしたというか・・・・


まぁ、数学馬鹿一代もここまでくると、



めでたくって、涙が出てきます(T0T)



アンドロイドのもてる日は、
遠すぎて、


寿命が尽きる気がしてなりません・・・・(;´Д`)ノ