呼吸器看護

ノートを手書きでまとめるには
大変まとまりのない授業だったので、
PCでまとめております。
PCは、早くていいね・・・・。


とりあえず、だいぶ進んで、あと少しに
なりました。
明日には終わりそうです。


でも、この科目、去年合格した人
3人しか居ないんだよ・・・・。


毎年、過去問題が使えないらしいです。
問題のパターンとか、まったく変えて
しまうみたいで・・・・。


ちなみに、去年はすべて記述式でした。
今年も、記述かも知れないけど、
問われる部分が全然違うと思うので、
どこをどのくらいやればいいのか
全然見えません・・・・。


まぁ、プリントと教科書と、
どちらも漏らさず見るしかないよね・・・