やばいのは、私の方だ・・・

アンドロイドは、言うまでもなく、
数学以外の性能は、微妙です。


特に、


女心と秋の空なら、





秋の空の方が絶対に分かる






って断言する事が
容易に想像できるような奴です。




そんなアンドロイドさえ、
今回の私の実習のストレスの高さには
気が付いたらしく


「生きてます?」って


聞いてきました。
で、そう聞かれたら
やっぱり、今の状況だと


「死にそうです」


って答えるじゃないですか?
で、そう答えたら、







「死んだら骨は喜んで拾いに行きますから、
 安心してください・・・・Ψ(°∀°)Φ」



 


  

  (;´Д`)ノ ←It's me!







やっぱり、アンドロイドは







女心より、秋の空に詳しい男







だという事が分かりました・・・(;´Д`)ノ


でね、私、自分でやばいなぁって
思ったんですよ・・・・。




何がやばいって






骨を拾いに来てくれるのかぁ
ありがたいなぁ・・・って





一瞬でも思った私の精神的疲労度が
やばいと思いました・・・・。