ギュウギュウツアー

今週末は、米沢牛と、仙台牛タンを食べに行く
ギュウギュウツアーが決行されそうです。


もちろん、日帰りです。


今回の企画は今までとはチョット違います。
何が違うって、出発時間が、




出発の2日前から決まってる



って事です。
すごいです。まるで海外のツアーに
参加している気分です。


あっ、でもちなみに
行くって事は


さっき決まりました。



いつもは、どうかというと、
出発当日、出かける1時間前に



「今から行きます!」



ってメールで出発時間が決まります。
なので、私はメールが来るまでは、



いつもどおり、机やPCに向かって
勉強してたり、レポート書いていたりして、
メールを見てから、



「おっと、合点承知の助!」



って感じで準備をします。


ってことで、
ギュウギュウツアーを楽しむために、
テスト勉強や諸々を


ギュウギュウのスケジュールで
やっていかなくてはならない所が


今回のギュウギュウツアーの
ポイントです!!

( ̄Д ̄;)!!