異議あり!

アンドロイドの記憶力に
大いに問題があるのは、
過去にも述べたとおりですが、





「メガネは鞄より小さいから
 すぐなくすんです・・・・(*´∀`)ノ」



とか、いっぺんシバいたろか??
と思うような発言に代表されるように
実は知覚にも問題ありっていうか、


異議ありありです。


誰がプログラムを組んだか知りませんが、


3辺の長さをあわせて30センチ以上にならないと視界に入らない


ってのは、









世の中の物体は皆、


宅急便の荷物かよ!!( ̄◇ ̄;)






と一言いわずにはいられません・・・・。



しかも、何がやっかいって、
この知覚と、元々のひどい記憶力が
合体すると



それは、もう、目もあてられません・・ (;¬_¬)



ちょっと蘇った記憶を再現すると、
かの旭山動物園の帰り、



レンタカーのお兄さん
「これで、もう、お忘れ物は車にないですか・・・・」



アンドロイド
「あー、はい。」


ってそのまま、立ち去ろうとしたら


レンタカーのお兄さん
「お客さまー!!( ̄Д ̄;)!!




 車にお財布をお忘れです(^∀^)」」



アンドロイド
「あー、すいません。(*´∀`)ノ」



_| ̄|○ ←私



貧乏なのに、奴はなんでこんなにも
能天気に財布のありかを知覚できなく
なるんですか??


誰か教えておくれ・・・・(;´Д`)ノ