欲しいのは妹

長男は妹が欲しいらしい・・・・。


いやぁ、すまないねぇ、息子よ・・・。
子供は1人じゃ作れないんで・・・・ヽ(;´ω`)ノ



でも、何故、妹が欲しいのかを聞いてみたら・・・



「やっぱりさぁ、男の喧嘩を止められるのは
 女しかいないからさぁ・・・」



ってお前は一体どこで何を学習してるんだ??(゚Д゚≡゚Д゚)???
お母さんはマジで心配になってきたよ・・・


さらに、その後、隣にいた弟に向かって


「でもな、女の喧嘩は男には止められないんだよ。


 止めようとするとな、






 『あっちに行ってなさいよ!!』


 って怒られるんだよ・・・・」




( ̄Д ̄;)!!←私


 ってお前は、なぜ、小学校3年生で
そんなに達観してるんだよ・・・ヽ(_ _;)ノ