それは、美味しい女だよ・・・・_| ̄|○

別に、私は困らないから
いいんだけどね・・・。


彼氏と別れて、その後


「友達として仲良く」


っていう微妙な関係を続けるのは
まぁ、ストレスにならないなら
いいんじゃないの?って思います。
ちなみに私は絶対無理です、
そういう関係は・・・(x_x;)


で、別れて1ヶ月足らずで


「友達としてすごく、気があって
 楽しい♪」


って言うのも、まぁ、いいと思います。



それでね、


気があって楽しいから
一緒に遠出の旅行をするのも、
まぁ、とりあえず、
100歩譲っていいと思うんですよ・・・。
ちなみに、
私個人としては、絶対いやです。
別れた男と旅行とか不可能です。
1億円積まれても嫌です・・・ (;¬_¬)


でもさ、一応、


「恋人としては駄目だね。」


って話し合って別れたわけだから、
やっぱり、旅先で


ヤッちゃった


ってのは、まずいんでないかい?



っていうか、やるくらいなら
行くなって・・・・ヽ(;´ω`)ノ



「もう一回やり直そう」
って言う話があったならまだしも、
ただ流されてヤッちゃったってのは、
そりゃぁ、美味しい女ですよ。


男から見たら、


「別れてもやらせてくれる女」


ですよ??


まぁ、ヤッたことをきっかけに
復縁になればいいですけど、





都合のいい女で終わる方に90点!!


だね・・・・ (-_-;) ふーっ。