本日入った最前線からの情報によると・・・・

前回のお話の「美味しい女」は
やっぱり


「おいしすぎる女」


になりそうです。
彼女が、


「やっぱり好きだから付き合いたい」


って告白したら、



「僕は、今のままの関係がいい」


って言われたそうです。



ふーっ、 (;¬_¬)


案の上、おいしすぎる女になってますよね・・・・。


なんていうか・・・・まぁ、
好きでもない女とやれる男は
この世の中いっぱいいると
思うんです。


その証拠にはならないけど、
風俗産業なんてものが発展していくのは、
物理的な条件がある程度整えば
やれてしまう「男の性」みたいな
ものがあるからだと思うんですよね・・・・。



で、誠実な男なら、そういう
「男の性」みたいな物を自覚して
自制すると思うんですよね・・・。
でも、ずるい男は、
相手が自分を好きだという気持ちを利用して
好きでもない女とやった方が得って
考えちゃうんですよね、きっと・・・。


まぁ、最悪ですね・・・・。


でも、私がこんなことをいったら
きっと、間違いなく泣かすんで、



是非、その男に泣かされて
成長してください  Ψ(°∀°)Φ


って思います。