大切なのは、応用力


アンドロイドの、犬の手なずけ方は
プロ並みです。


「先ず犬の目線まで腰を落とす
    ⇒  最初に自分の匂いを手をグーにして嗅がせる。」


グーにするのは、噛まれないためらしい・・・。(-。-)ほぉー。


「匂い覚えれば警戒心は半減するので、
 その後匂いを嗅がせながら顎のあたりをぷにぷにして、


 その後は耳の裏をうじゃうじゃうじゃってやって


 慣れてきたところで、
 お尻を上からちょっと抑えるとおすわりして、
 そのあと寝っ転がせば


 ごろーん


 って感じで、イチコロです(*´∀`)v」



だ、そうです。


言葉にすると簡単だけど、私のように
普段犬と接する機会がない人間からしたら、
かなり高度な技なんで、


いやぁー、高度ですよぉー、これ。
玄人さんの技ですからぁー・・・・(;´Д`)ノ




って言ったら、








「えー人間より簡単ですよ 。Ψ(°∀°)Φ」




 って、そうきたか・・・・!!


喪、喪前は・・・・・・・・・_| ̄|○





「まあ最初はなでなでするところからで 、
 なでなですればなんとかなります 。
 それからお手に持ち込むことも出来るんで・・・・・」




あー、まぁ、人間はそう簡単にナデナデさせてくれませんからね・・・・ (;¬_¬)
人間の場合、手をつなぐという大きな課題達成に数ヶ月を要し、
さらにナデナデには年単位の月日を要しますからねぇ・・・・



確かに、犬が楽・・・・っていうか、ちがーう!!



違うだろう・・・??ヽ(;´ω`)ノ
何かが違うだろう・・・・???




「そうっすよー !



 犬なんて一瞬ですよー !Ψ(°∀°)Φ」




_| ̄|○  (-_-;) _| ̄|○  (-_-;)  _| ̄|○  (-_-;)



でも、犬は噛み付くかも知れないじゃないですか??(;´Д`)ノ
と、私も頑張ってみた。頑張ってみたら、
アンドロイドが、犬の正しい口説き方をこんこんと語ってくれた。



「 いや、手続きを遵守すれば噛みつかれることは無いですよ 」



φ(.. )はぁ・・・



「基本的に警戒心を抱かれなければ大丈夫っす。
 こっちが譲歩してるっていうのを理解させれば問題ないっす。」



φ(.. ) へぇ・・・・


「あとは最初っから吠えて来るようなのは相手にしなければ大丈夫っす。」



φ(.. )ほぉ・・・・


っていうかさぁ、
これ、この部分だけ抜粋して


「女性の口説き方」


ってしても、十分納得できる代物だよ・・・・。
だから、



その技術を人間に応用しようよ!!(;´Д`)ノ