迎え撃てずに

打ち抜かれた私・・・って気分です。
あまりに眠いので、眠気覚ましに
他人様の日記からとってきたのをやってみた・・・。


http://www2.yk.speed.co.jp/itoh/jose/check.cgi


私の正体をあばくテストだったらしいです・・・・。


あなたの女性度は57でした!

このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0〜6まで7段階あります。
そして、あなたの女性度は?。

女性度−3:ちょっと女性っぽい標準人です。

おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。
今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。


女性の場合、健全な男から見て、
そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
女性らしくて、話しも面白い、
いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。


同性の友達もいっぱいいて・・
申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
一部の女性からは、いやな存在というか、
批判の的には成ってるかもしれませんけど。
男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。
相性の良い男性は女性度-2がベスト



だそうです・・・・。