やられた( ̄◇ ̄;)

テストで先生が出すって言ったところ、
みごとに出なかったよ・・・・。
なんとか、大丈夫だとは思うけど、


母性の先生ってどうしてこう、
みんな


言うこととやることが違うんだろうか・・・・?


学生をぬか喜びさせて終わらせるぐらいなら、
最初っから「テストに出す」って言うなよぉ〜ヽ(_ _;)ノ


とりあえず、小児の診断はあと
少しで終わりそうなので、
明日の栄養学のテスト(全8回の授業)を
今から、しかも、1回目からまとめます。


で、これまた母性の教師が、
明日のグループワークまでには、
当然のように3つ診断をあげてくると
思っているようなので、
母性の看護診断やるしかなさそうです。