領域別実習

とりあえず、1クール(3週間)の
メンバーが発表。
この3週間は、ちょっと例外で、
この1クールが終わった後、
正式に1年間一緒にやっていく
メンバーが決まります。


で、私は今回の1クール目は
脳神経と循環器です。
ケースは取りやすそうなので、
冬休み中に文献を読まなきゃなって
感じです。


あと、解剖生理と事前学習もね・・・・。


でも、今回、うれしいことに、
担当教員が、私が前から希望していた
先生なんですよ。(*´∀`)ノ


現場の看護師が、


「看護診断の神様」


と呼ぶくらいの先生で、


「歩く看護診断ハンドブック」


とも言われてます。


第一線の人にそんな風に評価される先生に
教えてもらいたいと常々思っていて
今回、その願いが叶うから、
とてもうれしいです。


まぁ、しごかれて、地獄を見てきまーす♪